かさむ。。。。。

休みの日。。。というか買出し日というか
とりあえず、近所が下にあるように祭りってことで
家の前の道とかが問答無用で通行止めされるのと
祭りの騒音で大変なので外出ってことで。


台場で買い物終えて
南町田のアウトレットへ。。。行ったはいいが
えらい人出&日差しにやられてだるだるっと
ワイシャツ3枚といろいろで
結局散財。。。
まとめ買いゆえの散財・・・・


それにしても、毎度思うが欲しい服にはサイズなし。。。
いじめですか?TT-TT

あと、欲しい服ほど高い(笑)
なんかね。。。
もースーツ買えるくらいの金額で買い物。
それでも、安いのかね?
収入に見合う買い物でないのは確か。。。
どっからお金出してるんだろうか?俺。