一人抜けで地獄

顧客もちのマネージャが今週ちょっち海外出張
で、現状
実作業者2名。
サポート1名@僕。計3名っすw。
サポートったって何も出来ないっす。
VBデバッグかテスターってところで。
電話&苦情窓口ってところですか?
事務のような仕事ですね(笑)


午前前半クリティカル障害@一件目
作業員2名。
午前後半クリティカル障害@2件目
対応は僕で。
いっぱーいいっぱーい。
そしてなによりも両方ともマネージャの顧客
顧客というよりは対応しているお客様。
どっちも以前から出ている障害
その場しのぎなのかなんなのか?
さっぱり現状わかるものがいない中。
作業員2名様お客様先にて作業にお出かけ。


残る一件任された@お留守番込み
出かけられた直後から電話なる。。。
3件目かと思いきや。。。
とりあえず
誰も対応できないので急場の応急処置で対応願う。
えぇ。。。当然苦情がきましたよ。
対応が悪いってね。。。。僕もそう思うけど。
本当に誰もいないし誰も手あいてないし
僕は僕の作業とまってるし@急ぎじゃないので問題なし。
問い合わせのお客様環境にはノータッチ
環境すらしりません。。。。対応できるはずもなく。


顧客不満足
小型企業なんかすぐ潰れちゃうんですけどどうなんでしょうかね?
参るので勘弁してください。


もちろん僕の調査しているお客様からも苦情頂きました。
両方とも会社宛てですがね。。。一応。


最近電話してもすぐに対応してもらえない
前から出てる問題なのにいつまでも直らない
毎月起こる事象なのに対応がされていないようだ
毎月問い合わせているのに一行に改善されない


言われてもしょうがないこちら側の問題ですが。。。。
顧客不満足
気をつけないと本当に会社潰れそう。。。
悪いのはみんな月末金曜。。。
とは言い切れない悲しさ。。。。


障害レポートやその他資料が無いので余計にどうにもなりません。