タイトルはずばり読書。
はまると抜け出せないんですけど。。。


がっちりはまってるんです。
真・無責任艦長タイラー
無責任男シリーズはさっぱり持ってないんですけど
絵が絵なので(ぉぃ)


実を言えばアニメの放映後に買うかどうか悩んでいたことはありますが。
絵が絵だったので拒否したようなもの。
イラストはイメージに繋がる大切な鍵ですんで。


絵の変わった方ならと思い購入。
読まずに箱の中。。。。
えぇ。
文庫に関してはかなりの確率であるんですが
読むタイミングではないものは結構な確率で貯め
となりタイミングがくるまで放置されたり(^-^;;
おかげで本棚あふれてるんですけどね。


月曜日に1巻を持って行き〜帰ってきてからも読みつづけ読了
火曜日に2巻を持って行き〜未読了
水曜日に2巻を持って行き〜帰路途中で読了
   帰宅後に3,4巻と読了

本日5,6巻を持ち歩き中。
さて、週末までにどこまでいけるのか?
といった具合です。
確実に寝不足です。。。TT-TT(殴)
就寝2時でした。
4巻入る前に眠気到来が無視するということを。。。
本当にの認識ありません(殴)


無責任男シリーズも欲しいかな。。。
と思いつつも悩んでいるしだいであります。
絵がね。。。。(笑)


基本的に、タイラーにしか興味が無いので。。。。
家系の人がなにしてても別にいいんですが。。。
どうしたものですかね(笑)。


さて、購入忘れている外伝の下巻をGETしに本屋に行きたい。