結局

作業片付かなくてまだ事務所にいたりします。
途中意識飛んでたり
何やってるんだかわからなくなったり。。。
昨夜のレヴュー内容を詳細に思い出せなかったりとか

テストケースメンテしている間にデスクトップで別の作業して見たり
途中なんかいろいろなものを食べている気がするんだが
気がつくと空腹。。。orz

なんなんでしょうかね?
この空腹状態と脳の飽和状態。。。
というか泥化!?
ともあれ、昼前には作業を片付けて帰りたいのであります。

本日はきっとめちゃいけ見たあたりで就寝の予定。
昼間寝ると・・・・起きるのいつだろうか?
体内時計狂わせまくりなので。。。調整しないと。
まずいと思うよ自分的に。

結局、まだ、全員いるんですよ。
上の人間が作業してるのか仮眠取ってて帰らないのかわかりませんが
脳内整理してサクサク作業して帰りたいです(切実)

今日は何曜日だーの勢いだ。。。
駄目にもほどありorz