テレビ欄うらない(ぱくりのぱくりのぱくり)

某所にて入手しました。

テレビ欄うらない
http://u-maker.com/o/tv/

//********
龍弥さんをテレビ欄に例えるとこうなります。
3 テレビ龍弥
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の龍弥
7:00 おはよう龍弥です お得! 激安龍弥▽今すぐ食べれる房総半島の龍弥▽スリッパが遅い?
8:00 モーニン龍弥 大仁田厚東京都知事に立候補▽工藤静香さんの郵便ポスト盗まれる▽あまづめ
9:30 龍弥殺し・濃い女 竹内力 松本潤 矢部浩之 佐野史郎
11:15 やりくり龍弥研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ 毛糸完全撃退法▽ミニスカ料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)黒っぽい添い寝
1:30 (S)郵便ポスト計画 松山千春 川崎麻世ほか
2:00 蛙生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-中国三往復殺人事件(再) 斉木しげる 小倉久寛 生稲晃子ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画金属バットちゃん(再)
4:30 漫画制服子(再)
4:59 福島ラブストーリー(再) 「短いかさぶた」 後藤真希 aiko 田中麗奈ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル めんこ法成立で何が変わる?▽小ぎたない毛糸ならおまかせ 石黒彩 内村光良ほか
7:00 (S)龍弥少年の事件簿 「兵庫神話殺人事件」 (声)笑福亭鶴瓶 中谷美紀ほか
7:30 (S)名探偵龍弥 「湿地に隠された秘密!」 (声)車だん吉
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白小泉今日子加藤茶の密接な間柄▽本木雅弘の体を測れ!▽久々椎名桔平が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠にちっこい龍弥 「イタリア人はちっこい」 矢口真里 JIRO 加藤晴彦ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽龍弥意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽小室哲哉のぶらり旅お、おいしそう倉敷街道で
11:00 (S)全力龍弥ッ! 高田万由子最大の子豚
11:30 おどろき龍弥 アグネス・チャン
11:50 和歌山ニュース 徳島の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)永作博美が直撃
1:00 はらぺこ龍弥 激うま秘伝インターネット焼きそば豪華岡山牛てんこもりで浅野ゆう子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 手袋特集
3:05 (S)オリンピック(3:16終了)

龍弥さんの平均視聴率は、2%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。
目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。
あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。
仲間はずれにされると、とても傷つきます。
人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。
普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。
//********
私のどこが善良だというのでしょうか!?
いつも、どこの占いでも出ますなー。
>仲間はずれにされると、とても傷つきます。
そんなに駄目な人ですか私?(笑)

ドラマとかのキャストのものすごさに驚きです。