お休み

金曜日の夜が原因なのかよくわからないが。。。
起きぬけからちょい咳きこむ?
かすかに咳がでたりするが、アレルギーとかかもしれんし
よく原因がわからない。
とりあえず、動くには問題もなくたて続かないので放置。


買出しに行く母親と香月について出かける。
本屋で散財。。。orz
というか、購入予定にもとずいた買い物をして、月刊誌を買って
5000円超えたΣ。
6000円近かったな。。。なんでそんなに高いんだろうか?
財布に現金なかったのでカード一括(殴)。


スタバにてコーヒージェリーフラペチーノ(新メニュー)をオーダー
ランバチップトッピングで410円。
ま、あれですよ!!
コーヒージェリーはトッピング扱いにしてくださいよ。早く!!。
で、おいらはランバフラペチーノにコーヒージェリートッピングで。
そんなわけで、普通にカフェモカ頼めばよかったとちょい後悔。
おいしくないとかそういうの抜きにして。。。。


なんとなく。
本屋に持ち込んだあたり駄目なやつ決定。
即効で店員に排除されました。。。当然です。俺が悪いので(死)。


結局のところ、買い物の大半がというか
出かけた大半が本屋で。
しかも3件はしご。。。。。駄目すぎる(笑)


ガチャガチャに1000円もつぎ込む(殴)。
しかも、もっていないガンダムウォーの拡張シートver.2
ダブり放題。
チェックしたらレアシート1枚がどうしても出てこなかったという結果に。
いつもカードダスだとレア引き放題だったのでやってみたんですが
結果ざんぱいでした。
でもって、俺スターターパックどころかオフラインゲームやってないんで
オンラインもライセンス切れて放置なので。。。
つぎ込むだけ無駄というやつですね。
さて、出てきたカードどうすっかな。。。44枚(笑)。