明日から。。。。

通常業務はじまりだね。。。
早いってばもぉ〜TT-TT。


やることは決まっている。
でもって、忙しいのかもしれない。
さて、今週も地獄を味わあなきゃいけないんですかね?
なんだろうな?
本当にorz


来月だかに事務所移転作業もあるんだとか
結局土日忙しくなるのかね?
なんだろうな。。。
とりあえず、事務所移転でもなんでも問題なのは分煙!!。
しっかり分煙にならないならもう辞めるしかない。
というところで、こういうのって喫煙者には理解できないんだろうね。
ま、わかってくれないならわかってくれなくてもいい
ただ、会社辞められればそれでいいだけの話となる。
本当に喫煙者の無神経さにはうんざりである。
といかなー!!
体調悪いのに喫煙してんじゃねーよ。
手に負えねぇ。。。。orz


そんなわけで、喫煙者には嫌煙非喫煙者のことなんてさっぱり
理解するつもりもねーってことは承知しているが。。。
そんなもん1日12時間以上も会社にいる身としては我慢ならねーってことで
感覚が鈍い人がうらやましい(殴)。