何故!?今頃!?

情報取得が遅いのかもしれませんが
本日発売のメロディーより
若木未生原作『ハイスクール・オーラ・バスター』
の外伝が再来月(5月28日発売号)から始まるらしい・・・。
ただ連載が始まるだけなら驚きもさほどないんですが!
なんと作画が杜真琴というわけでかなり驚いています。
そして、なぜ今外伝なんでしょうか!?。
そういえば、コバルトのつい最近刊行したやつ未読だな。。。
文庫とコミックのイラストの差が多分ものすごい違和感になると思う。。。

でも、元がコバルトなのに。コミックは白泉社
外伝は徳間デュエル。。。コラボしまくりですか?
とちょっと驚き。

コミック文庫版が復刻になるのは知っていたので。。。
これが関連してるんですかね?
いやはや。
情報の収集がなってないなと反省。
なにはともあれ。期待大。
ってことで、まて5月28日。