いいもの。。。ないですか?

MP3プレイヤーの購入を検討。
というか、ストレス解消方として音楽を選択してみる。
現状すでにPCで一日中音楽流してるんですが
イヤホンで聞いてるので。。。。
別に問題はないのですが。
ハードディスクに3Gとか4Gとか音楽データ入れとくのもどうよ?
と考え。。。なにか他に便利なものはないものかと。。。
単にストレス解消で買い物がしたいというわけでは。。。。。
ないと。。。。いえればいいんですけどΣ(^△^;;
現在の候補:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00031QIDO/ref=ord_cart_shr/249-6945263-9249913?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

iPODはなんかみんなが持ってそうで嫌なのと
デザイン的にあんまり。。。スキではないので。。。
他に何かいいものがあればいいんですが。

基本的に音楽オンリーでゲームとかハードの代わりとか
そんなのにはならなくてもいいし。
SDカードとかも別に入っても入らなくてもいい。
音がよくて1Gぐらいでランダム再生が可なら
安いほうがいいしね。

KENWOODのやつも候補にはあるんだが。。。
どうも評価があまりよくないらしいので検討中といった感じ。
いい商品であれば音はいいんだろうし欲しいのだが
容量がさほどなかった気がする。。。。

他に何かいいものがあればいいんだけどな。。。
と、思いつつ今日もPCからエンドレス。