コミック
白泉社
 橋本みつる作品集 GET DOWN 橋本みつる
同人誌
 野分<のわけ> 結城光流(狭霧殿)


CD
 Caf'e吉&ICS 2巻


その他
 メディア 各10本
 35mm36枚撮りフィルム 5本
 酒<リキュール> 3本


橋本みつる若木未生のイラストとして知ってました。
ただ、単純にイラストレーターさんだと思い込んでいたところがいっぱい
なので、作品として読んだことは結構無い。
たまたま見つけたので購入。
内容的にスキだな。
ただ、続きが欲しいなと思うところが駄目かな?
物足りなくて、いくらでも続きを欲しがるかな?


野分 狭霧殿の同人誌というか作者が書く外伝というか
少年陰陽師の現代パロです。
今回結構厚さがあって中身が楽しみです(未読)。
サイトの日記にメイトに並んだってことだったので
CD買いに行くついで?どっちがついでだろ?
購入。
ちょい割高になってしまうがイベントには参加できないのでOK。


CDは〜第二弾なのですが、ま、楽しいかな?
出来たらコミック上でのコラボ希望ってことで。
ギャグで行くなら全然OK。
楽しい。


プレゼントにねだられたのは2本
なんだっけ。。。。
パッションフルーツみたいなのとラズベリーのリキュール≪左2本≫
自分用に巨峰のリキュールを一本。≪右≫