めずらしく

早く起きたな。。。。9時だ。
テレ欄見てグッタリ。
今日何も観るものがねーってことで、香月に誘われビデオ屋
で、ビデオとDVD5本ずつで10本。
攻殻S.A.C 8,9,10,11
なぜか、かなり中途半端である(笑)


日テレ放映時に中途半端に見てたのが影響してたりもする。
ちなみに、最終4話はテレビで見たので借りない。
で、1話から借りる気にならなかった。
なので、そんなところ。
ぶっ通しで4時間見た。
ちょーいい。
でも、買わないんだけどね(笑)


2nd GIG新作扱いであったので放置。
しばらく時間がたって7泊8日でレンタルってことで。
それにしても、はまる(笑)
でも、あの絵は未だに苦手だ。。。
話が言い分ちょっとね。。。(謎)