今日も〜

朝っぱらから外出でちょっと地方まで〜状態。
9時から開始で、マネージャと待ち合わせが8時40分
で、朝6時起き、7時出、8時半着
遅刻無く途中半端でなく焦ることも有ったが
なんとか無事にたどり着く。


現地で問題多発の為?予定工程終わらず!
原因は把握不足だろうね?
完全に知ってる人が同行していない時点で予測ついたし。
自分の知識の足りなさも自覚。
それを踏まえて次回ですね。
いつだろうね?


それにしても、かじりつかれたら
俺が把握出来ないのわかってるんだろうか?
相手の人はいい人だったので信用なくさないようにしないと
せっかくのお付き合いがなくなってしまいます。
ついでに、聞いたほうが早そうなことは向こうの人に聞けよ!マネージャ