トラブルは続くよ!!

なんなんだか。。。
昨日まで動いてたUNIXの鯖がうごかね。。。。。
まいる(〜_〜)m
自分で設定したものでもなく、環境作った人間は出向中で
しかも帰宅時間が不明とは。。。どうなるんだか?


結局、環境作った人間が帰宅後に確認してくれるってことで。
他の作業を。
だってね、FTPは繋がらないXWindowsは接続できない、telnetに関しても同等
接続できませんのエラー大量発生中。。。
俺には手の打ち様がないんで。。。。困った


資料作成依頼を受けていたが。。。
どのフォーマットというのが無く四苦八苦。
丸投げ〜丸投げでいいんだけどな。
フォ-マットくらい有ると嬉しいと常に思う。
結局、作り直し覚悟で提出。
。。リターンあるといいんだが、リターンもらったことね。
ってことで。。。明日はなにができるんだろか?