なんだろう?

踏んだり蹴ったり?
あからさまに階段から落ちる。
しかも落ちそうとか思ってたところで。
そして残りあと1段とか。。。
落ちる意味を問いたくなるような段差でした。。。
本当に老人のように最後の一段にいたい思いをしています。
しかも、資料もってスーツなんか着ている日に。


最後の一段落ちて、ズボンのすねあたりがぬれた。
で、ひざ下に青タンできたー。
しかも、両足強打だったんだが。。。。
左足にだけ青タン。。。へぼ〜。
明日も、スーツなのですが。。。
あやうく穴あき〜になるところであった。。。やばい。
さて、本格的にもう一着スーツを作らねばならん予感。
どっから費用捻出しようかね?。。。最低5万は入用。


周りに人がいなくて良かったよ。
でも、あれだ。。。
いつもと違ってどうやって落ちたのかわかってない(^-^;;