メインバンクとサブバンク

メインバンクは最近なにかと有名な?
東京三菱
サブはUFJ
別にゆうちょのぱるる
特別サブは必要ないのだが。。。
会社の都合<==給与振込み口座
毎月給料日あとに全額移動という面倒なイベントがある。

引き落としとかは全てメインから
なのでサブってば入ってくるだけ無駄口座。
そうなると面倒で不便なのだが。。。。
会社の都合なので辞めることも出来ない。。。。
メリットないのにな。

メインでは定期預金などをやってたりするので口座残高ゼロでも
いくらかなら問題ないが。。。。。
あとあと大変なので。。。。といいつつも
銀行間移動が面倒なために急用でもない
限り銀行に行かないしな。。。。な現状。
さて、本当にメインにはいくら残高があるのだろうか?