予定総崩れ

朝というか昼過ぎだったんだが
母親の一言でたたき起こされ。。。。
予定総崩れ。。。。
というか午前中に起きれていない時点でOUTではあったのですが。。。
それにしてもどうなんだろうか?
今日は髪を切りに行こうと思ってた。
終わってたら遊ぼうとか思っていたが・・・・。
そんなわけで急遽今日は家族DAYになりました。

起き方が悪かったのかおきてからずーっと頭痛。。。。
波が穏やか〜だったが食後からどうにもならなくなって
常備していない薬のかわりにバファリン飲んで。。。。
って効き目薄すぎなんだけど。。。基本的に効かない
帰りの車の中は爆睡であった。
でも、まだ収まらない。。。。早めに寝るべきか。