ノートPC

本格的にぶっ壊れなのかメディアが相性悪いのか
CD-ROMを突っ込むと
物によっては認識、再生。
物によっては認識せず、ドライブ空メッセージ吐き出し。
って具合で一日中鬱々とストレスためて。

ネットワーク不通もそのまんまで結局鬱々。
ネットワークさえ繋がってれば
別にノートのドライブいらないしな。。。
というか。。。。ぶっ壊れ具合に乾杯(殴)。

やりたいことをする前に人が帰ってきた。。。
雑誌読めませんでした。
といっても仕事に関係のあるものかな?
日経ソフトウェア
なんか買った早々上記理由により環境作成できず。。。
というか雑誌読めなかったりで
Webさまよい〜であった。

作業は大詰めというか。。。。とりあえず見目はOK?
詳細確認してくれ。。。。
たりないところもあるかもな。。。。
JavaScriptとかJAVAとかやりたいのだが。。。
どうしたものであろう?