一週間のテレビ欄。

月曜:21:00〜不機嫌なジーン
火曜:21:00〜救命病棟24時
火曜:25:30〜tactics
火曜:26:12〜巌窟王
金曜:22:00〜水曜どうでしょう
土曜:09:00?今日からマ王!
土曜:18:00〜ガンダムSEEDdestny
土曜:19:57〜めちゃイケ
日曜:18:57〜鉄腕ダッシュ!!
ぐらいですかね?
基本的にドラマは録画で土日消化
火曜深夜はリアルタイム消化+録画
土曜ガンダムSeed録画orリアルタイム+録画
マ王、水どうは香月担当
リアルタイムorリアルタイム+録画で土日に消化。


基本的には平日テレビなんか見ている時間に帰ってこれません。。。
木曜の深夜も実はあぁ女神様一話録画してたんですが
2話目録画し損ねた&絵があれなので録画中止。
リアルタイムは無理なので結局見なくなりました。


たまに月詠とか舞姫!?
リアルタイムでタイミング合えばという感じ。
特に気にしていない。


特に実りもなくワンピースは前は見てましたが
最近のオリジナルになってから見る気がしない。。。
食事の時間のためいちいち録画してというのがダメだったもよう。
食卓は鉄腕ダッシュ!なんだな。。。


今週危うくtactics録画失敗しそうになる。
録画セットして風呂。
見てないので土日消化予定。
なかなかに絵の崩れ具合が気になります。
春華の頭の形とか。。とかとか。。。いろいろと。
DVD購入検討しなおしてよかったとちょっと思っている。
オリジナルシナリオがあまり自分に合わないことを自覚。
終了時どこまでいくのかは気になる。
現在6巻は今月10日発売。初回特典版は1800円だか?


巌窟王
リアル鑑賞。
残り少なくなってまいりましたが。。。。
いい話が続いています。


先週DVD見ましたー。
どうも、1話の途中で見て気にしていたようです。
ってことで。。。いい具合なはまりよう。
O.S.Tもいいですねw日々エンドレスでございますよ☆。


ユージェニーのウェディングドレスのデザインきれいでしたね。


まて、しかして希望せよ。
ってことで、続編希望(殴)。
佳境なのがわかるだけ楽しみであります。
そして、ここ何話か時間がたりない。。。もっとみせろー的な(笑)
30分で終わり。。。終わり?
もう!?見たいな感覚があるのはいいことだと思う。
内容がいっぱいだし。


時間ギリだからですかね!?
疑問がいくつか(笑)<ネタバレ注意>
ユージェニー一人で音楽大学へ!?
―どこでそんな話しました?
 一緒に行こうとか行っておきながら一人で動きますか。。。
荷物
―どういった敬意でいつ!? 誰が運んだのでしょうか?(笑)


両方とも些細なドウでもいい話ですが。
深夜なので空港での一幕もいいとは思うが。。。
そんなに時間使うなら詳細を語れ!!
なんつって。。。できに不満はありません。
ただ、追加でも足して欲しい内容だなと。。。


フランツの手紙は反則技だと思います。
しかし、アルベールいい友達を持っているな。
足の引っかけとかイイ!!。
できれば、アルベールと目線で会話して欲しい(違)
ニンマリといい絵がみたかったりする。


ベッポの去りシーン
後ろから殺されるか!?
とか思った俺はなんか違うものを見すぎているんだろうか。。。
あぁ。。。彼!?彼女!?に幸あれ(笑)


完全話ずれますが!。
智一くん完全にアドリブなきがしてなりません。
先週の終わりごろから。。。そしてはまり役なのがまた(笑)
しっかし。。。だからこそなのか壊れ具合がすごかったです。
あっかんとはまさにこんなことですかね!?