コミック


2007.05
01 結城光流/あさぎ桜:少年陰陽師 外伝 翼よいま、天へ還れ
02 唐沢千晶:家族ごっこ。(白泉社)
02 叶恭弘:エム×ゼロ 3 (集英社)
15 都筑せつり:カナリアチャイルド (祥伝社)
17 CLAMP:xxxHOLiC 11 (講談社)
17 九条キヨ:トリニティ・ブラッド 9 (角川書店)
18 トビナトウヤ:潔癖少年 完全装備 1 (白泉社)
25 峰倉かずや:最遊記RELOAD 8 (一迅社)
25 いなだ詩穂/小野不由美:ゴーストハン 10 (講談社)
25 おがきちか:Landreaall 10 (一迅社)
26 九条キヨ:ZONE−00 1 (角川書店)
26 九条キヨ:ZONE−00 2 (角川書店)
26 九条キヨ:ZONE−00 3 (角川書店)
26 小田切ほたる:裏切りは僕の名前を知っている 2 (角川書店)


byまんがの森
とか結城光流さんのサイトとかの情報。


特に。。気になるのはゴーストハントの新刊とかぐらいですかね。
某所の話題としては悪霊シリーズの文庫再販話題とかもあるけれど。
詳細までは確認してない。。。SNS内部のトピック話題。


最遊記はそろそろ買わなくても良い感じになってきた。。。
ZONEは全巻チェックに入ってるが、作家チェックのため購入予定なし。
小田切ほたるは購入取りやめつか興味ない方向に進む。。。?orz


おがきちかさんは担当外。<他人用備忘チェック
好きで読むし、雑誌は買うけれどコミック収集は妹担当のためチェックのみ。
ZERO-SUMの先行きがかなり楽しみで仕方ない><。
最近の雑誌購入理由はおがきさんになりつつある☆。


xxxHolic新刊情報
。。。先が気になるが死亡フラグがΣ
ツバサとこの先大いに絡む個所があるということで前振り休載中のHolic?
非雑誌読者なので詳細はさっぱりしれてませんが。。。聴くところによればその感じが強い?
先行きを期待しつつコミックを待つ☆。


潔癖少年
キャラの背景ある意味ぶっ飛んでいて面白い。<実現できないほどの潔癖具合。
白泉社の新人賞から出た人だっけ?まとめコミックとしては以前表紙を飾っていたが<コミックスの
今回単独コミックという形で発売されると☆いうことらしい。
主人公を取り巻く友達とのの成長過程がかかれている。
珍しいまで?に過度の潔癖の原因と現状、その先〜まで続くがどこまで。。。。
人間不信・恐怖症の面を表しつつも育つ、不安定な思春期の子供の心理がかかれている?



家族ごっこ。
勘違いチェック。。。購入予定なし。


他なんか来月購入予定あるのかな?
西尾維新刀語ぐらいですかね?
いいかげん処分しないと。。。積み上げる場所も無いぐらいの状態orz


処分する本のリストが作成できずに困っているのは本を広げて見れるスペースがないということで
どうしようもありませんなΣ