模様替え?

というか家具の移動というか・・・
力ワザ的に移動をしてみた。
といってもどこもそれほど大きく動かないので。。。
ちょこっと。。。PCラックの横のものをコの字型に。
僕の部屋にはパイプロフトベッドがあります。
高さ157cmくらいですか?

そのベッドの下が半収納状態で洋服用のカラーボックスが2つ
文具(便箋)・その他などの道具用カラーボックス
コミック収納&雑貨収納のカラーボックス
テレビ台代わりがありますが。。。
量が多いですよ(笑)
ちなみ現在洋服用のカラーボックスはほとんど空。

で、あとで図でも書こうかな〜な雰囲気ですが(笑)
今回はその周りを移動して並べ替えただけ。
きれいに片付いたら写真でも撮りますか。

とりわけ物が多く。。。。
どうにもなりませんね。
本があふれ放題。
幸せな環境ですけど。