2008.09


【文庫】
15 ソフトバンククリエイティブ GA文庫 久美沙織:ここは魔法少年育成センター(5)……じゃない?(下)


【コミック】
04 講談社 綾峰欄人:ホーリートーカー 1
04 集英社 尾田栄一郎:ONEPIECE 51
04 集英社 かずはじめ:LuckStealer 2
05 白泉社 葉鳥ビスコ:桜蘭高校ホスト部 13
08 祥伝社 三原ミツカズ:死化粧師 5
12 講談社 末次由紀ちはやふる 2
12 集英社 矢沢あい:NANA−ナナ− 20
12 集英社 遊知やよみ:これは恋です 1
18 スクウェア・エニックス 枢やな:黒執事 5
19 白泉社 草凪みずほ:NGライフ 6
19 白泉社 西形まい:ヴィーナス綺想曲 5(完)
19 白泉社 鈴木ジュリエッタ:神様はじめました 1
19 白泉社 藤原規代:アラクレ 8
19 白泉社 潮見知佳:らせつの花 5
19 白泉社 高尾滋:人形芝居 3
19 白泉社 高屋奈月:星は歌う 3
19 白泉社 山田南平:空色海岸 5
26 角川書店発行 松本テマリ:今日からマのつく自由業! 6


by Books index《太洋社》


作家基本で見ていた結果。
末次さんの本は妹の管轄
その他
いろいろと購入を途中でやめてしまったものがいっぱいです。


高尾さんの人形芝居はちょうど?
通常版が絶版になったタイミングだったらしいですが1,2巻をセットでオークションに出してしまうという失態を。。。orz
コミック文庫版が出されていたのでそれを再度購入とする。
しかし、通常版で3巻出たということは文庫版はもう少しかかるということか?


遊知やよみさんの新刊!!新作!!
雑誌を見ていないのでさっぱり内容がわかりませんが。。。。発売が楽しみです。


綾峰欄人氏の新作
購入は現在検討中。
多分買わない方向が強いかもしれない。。。とりあえず、発売日まち。


三原ミツカズ:死化粧師
ドラマ化がされてしばらくたちましたか?
さっぱり見る機会がなく一度もまともに見ていないのですけど。。。
ジャンプで和月氏が書かれているエンバーミングの話。
続きが気になっていたので、続刊が出ることはとてもうれしい。
続いてくれるといいですが。。。。この先も
楽しみに発売日待ち。