最近あんまり新しいものも買ってなかったり、持ってるものも聴いてなかったり。
基本的にはずぼらなのでメモリーウォークマンに入れたものをエンドレス状態。。。
新しいものもないし〜特別変わり映えもしないし〜でちょっと新しいものを欲した。
といっても先日↓を買ってエンドレスしているところですがw

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

いろいろと思うところはありますが〜オムニバスとかが聴いていて楽な方なので楽しい。
あとは、もっとあるといいな。。。。


エスカフローネのサントラとかが欲しくなりました。
攻殻機動隊COWBOY BEBOP SOUNDTRACK系は大体持っているので
持っていないものを買い集めるために頑張るしかないようです(^-^;;


7月のライブも行ってみたい気はしていて。。。一般のチケ発売に間に合いましたが
諸事情でいけそうもありません(TT^TT)。


ソラノスフィア

ソラノスフィア

購入予定。
なんとなく?全部は持っていないけど〜集めていたりする。
どんなできなんだろう?
実は発売から結構時間がたっているってところで。。。
聴けたらいいな。


サントラ、リミックス、オムニバスとか結構ガチャガチャしたアルバムとかで気を紛らわせるのが好きです。
普通のアーティストのCDだとイメージとかで全体通して〜って雰囲気が多いのですが。。。
何曲入っていても一曲に聞こえてしまうという個性?のため即飽きですんで。。。買った記憶があまりありません。
そんな意味だと、BUCK-TICKのアルバムとかはバラバラで結構好き。
進行が似てるとかちょっとデジャブってるのもあるけど。。。最近買ってないけど。。。


最近ゆっくり音楽というか音を聴く余裕がなくてもったいないことをしている気がする。