そのうち届く予定のもの


購入。
久しぶりにAmazonに発注。
受け取りをどこにするかで結構悩んだ(^-^;;
とりあえず、自宅?


エンジニアのための文章術再入門講座

エンジニアのための文章術再入門講座

リアル書店で気になっていて、手には取るも価格で棚に戻していた本。
この際スキルアップにつなげたいという気持ちで購入?
買っただけで終わらせないように注意したいところ。


書き方とか小論文・論文などの道を通らずに三十路超えたので。。。
今更ながらに学習項目にあげようと思う。



2009年度 基本情報技術者のよくわかる教科書

2009年度 基本情報技術者のよくわかる教科書

資格取得のために。。。まずは簡単なものから。
問題集その他については家にあるものを消化していく方向で。


あとは、単純に読んでいく自分の気力次第なんですけどね。
最近時間があるのに携帯ゲームとかに手を出してしまい、時間を浪費している次第です。
完全策含めていろいろ見直しが必要なようで。。。



一巻買ってたけど。。。。いつの間にか続きが発売されていたとのこと。
とりあえず、気が付いてからも結構たってるんだが。。。
リアル書店で見かけたことがなかったのでついで注文ってことで。
何か買う時に追加しようと思っていた一冊。