購入した一覧。
太字はイチオシ!!
といっても、シリーズ物にはあまりつけてない<イチオシ!
王様達のヴァイキング 1 さだやす

王様達のヴァイキング 1 (1) (ビッグコミックス)

王様達のヴァイキング 1 (1) (ビッグコミックス)

ラストゲーム 4 天乃忍
ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 10 あきづき空太
赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 16巻 フィギュアストラップ付き限定版 緑川ゆき彼女になる日 小椋アカネ
彼女になる日 (花とゆめCOMICS)

彼女になる日 (花とゆめCOMICS)

ー 準備中(3) やまざき貴子ハイ☆スピード! おおじこうじ
ハイ☆スピード! (KAエスマ文庫)

ハイ☆スピード! (KAエスマ文庫)

ブラック・ブレット―神を目指した者たち 神崎 紫電デュラララ!!×4 成田 良悟男水! 1 木内たつや
男水! 1 (花とゆめCOMICS)

男水! 1 (花とゆめCOMICS)

DOGS/BULLETS & CARNAGE ZERO 三輪 士郎DARK EDGE (5) 相川 有0能者ミナト 2 田倉トヲル
0能者ミナト 2 (B's-LOG COMICS)

0能者ミナト 2 (B's-LOG COMICS)

【新装版】臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート ブラジル蝶の謎 麻々原 絵里依心霊探偵八雲 ANOTHER FILES いつわりの樹 神永 学英雄《竜殺し》の終焉 戒能 靖十郎




デュラララ!!

成田良悟作品は一応買ってて。。。というか、読みたい路線だからバッカーノ!からいろいろ買ってはいるんだけど、実は一冊も読了していないというダメな状況になっていて。。。。
バッカーノ!読み始める前にアニメ放送されちゃって、デュラもそんな感じで。。。
最近Gyao!でデュラの放送始まって何となく読みだした。
もっと買ってたと思ったんだが、3巻までしか発掘でいなかったので続きをせっせと読みながら購入中。

こないだ買ったノベライズも読んでしまいたいわけなんだが
読み終わらないうちに次々と新刊が出てきていてちょっと焦っている。



雑誌

オトナアニメ vol.30

オトナアニメ Vol.30 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.30 (洋泉社MOOK)

攻殻機動隊ARAISEの特集だったので。
おおよそぱらめくりで読めてないのが現状。


リスアニ! vol.14

音楽語りが<物語>シリーズについてだったので。
まだ読んでない。
特典は興味がないので価格が若干高く感じられる(^−^;;


何気に、最近アニメ関係の雑誌をバラバラと買う癖が出てきたのでやめたい。