忘れる前のリスト化
詳細は、今日中になんとか。。。
なんとか、
他も含めて更新をしたいと思っている。

文豪ストレイドッグス (2) 春河35

千年の雪 3 葉鳥 ビスコ

千年の雪 3 (花とゆめCOMICS)

千年の雪 3 (花とゆめCOMICS)

双孔堂の殺人 ~Double Torus~ 周木 律

双孔堂の殺人 ~Double Torus~ (講談社ノベルス)

双孔堂の殺人 ~Double Torus~ (講談社ノベルス)

海月と私(1) 麻生 みこと

屋上の君 瀬川 藤子

屋上の君 (KCx)

屋上の君 (KCx)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) 山田 J太

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) (カドカワコミックス・エース)

これは恋です 9 遊知 やよみ

さらば友よ 橋本 みつる

さらば友よ (ひらり、コミックス)

さらば友よ (ひらり、コミックス)

メメント†モリ 1 くさなぎ 俊祈

メメント†モリ 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

メメント†モリ 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

THE UNLIMITED 兵部京介 1 大柿 ロクロウ

信長シックスティーン 木内たつや

ゆかりズム 3 潮見知佳

ゆかりズム 3 (花とゆめCOMICS)

ゆかりズム 3 (花とゆめCOMICS)

しゅんにゃん~奈津さんと猫型ロボット~ 祀木 円

Petshop of Horrors パサージュ編 1 秋乃茉莉

Petshop of Horrors パサージュ編 1 (夢幻燈コミックス)

Petshop of Horrors パサージュ編 1 (夢幻燈コミックス)

秘密 season 0 1 清水玲子

本編は完結済みで全11冊。
これは、その前段の物語ということで、本編にキーマンとして登場した鈴木さんがご登場。


時代設定がパラレルしてて一度トリップし損なった。
そーか、スカイツリー(○_○)!!


続きが気になるが…どう進むのか?
最期を知っている(本編読了組)ので、意識しとかないと困る・・・こともないか?
でも、少しだけ複雑な気分ではある。


メロディの新連載も気になっているところではあるが、コミック出るときに再考。


十三の呪 死相学探偵1 三津田 信三

十三の呪 死相学探偵1 (角川ホラー文庫)

十三の呪 死相学探偵1 (角川ホラー文庫)

屍鬼祓師 夢見る卵 粟生慧

屍鬼祓師 夢見る卵 (タソガレ文庫)

屍鬼祓師 夢見る卵 (タソガレ文庫)



TVアニメ『Free!』公式ガイドブック





彼氏彼女の事情 1〜10

彼氏彼女の事情 10 (白泉社文庫 つ 1-11)

彼氏彼女の事情 10 (白泉社文庫 つ 1-11)

再購入。
アニメ始まったころに買って、読んで、処分してたので
再度コミック文庫版を購入。



Kindle
飯田譲治が語る「沙粧妙子最後の事件」

飯田譲治が語る「NIGHT HEAD270円定価で買ったあとに価格がダダ下がりだったり
合本が出たりで踏んだり蹴ったりって印象が強い。作品に取り掛かっていたころの"私"の話。


裏話的な意味合いも強いけど
自分についての話で短編エッセーみたいな感じだった。

沙粧妙子はリアルタイムで見てた。
懐かしいというイメージ。

NIGHT HEADは氷栗さんのコミックを知っている
映像作品は未視聴
立野さんのコミックスは読んでいない
画が苦手なので。。。すみません
小説があるのかな?それも知らないな。

豊悦と武真のCMだかなんかは記憶にかすかに。