土曜日だ〜い。

お休みですがそれなりにってことで
起きたのが。。。4時半。

6時ぐらいまで布団の中で読書して
そのあと寝る。つもりが寝れずにうだうだ。
8時起き。

今日は〜ハイポジを見るために淵野辺へ行く。
なので。待ち合わせは町田。
ご飯食べて時間つぶして。
14時過ぎごろ?に淵野辺の某所へ到着。

面白かったw
次回もぜひ行くつもり。

夜〜はなんか家の都合で
夕飯を食べに横浜に出るとか出ないとか
いろいろあってぐるぐる巻き込んで。。。。
19時ごろに中華街の『翠華』前で待ち合わせ
風がものすごいなか待つこと15分。
席につくまでさらに15分か?

う〜んノーコメントってことで。
ライチのスパークリングワインを飲む。
ワイン飲めないのに(笑)。
ぬるかったってくらいで。。。
味的には飲めるものであった。

一日ハイテンションでご迷惑おかけしましたTT-TT。
何が原因なんだか最近調子乗りすぎている気分。。。
誰か止めてくれ〜。
ってか誰にも止められないって言われたことが。。。。あれ(=_=;;