忘れ物

春なので〜忘れ物多発というわけではないのですが。。。。
なんなんだろう?

財布忘れたーーーーーーーーーーーーー。

ってのに作業場近くの自販機で気が付きました。
本屋に寄ってきたんだけどな。
買うものが無かったので気が付かなかったらしい。
疑ってもいなかったよ(笑)

今日勉強会行けとかいわれてもいけないな。。。
どうしよう(笑)。

お昼はお弁当なので助かりました。
飲み物は会社にあるものでどうにかなります。
運悪くメトロカードの残額がZEROです。
さて。。。勉強会行け言われそうで。。。。
って、服装がジーンズにハイネックシャツなのですが。。。
着替えが要求されるのかな?
ま、なんにしてもどうにもなりません?(笑)