昨日の夜の特番だったことが残念でならない
ナースマン』さて。。。
続きを作ってほしいものなのですが。
難しいんだろうな。

個人的にジャニひいきでもなんでもないですが
TOKIOの松岡の出てるドラマは面白いな
といつも思うわけですよ。
こけたのもあるけど(笑)
それほどこまめに追っかけてるわけでもないんですが。
TBS系でやっていた『天国に一番近い男』一作目
二作目はだめだな。。。
なんか本が悪かったようにもとれるかな?

日テレ系でやってた
サイコメトラーEIJI』とか
面白かったんだが。
さて、ナースマン実際にちゃんと見たという記憶がないのだが
はて?
面白かったので新シリーズ希望というか再放送でもいいけど。
なかなかつまらないテレビの中で面白い物に出会った。