ドラマCD

立て続けに2枚聴いた。
よい感じでした。

少年陰陽師は結構いい感じだったので楽しかった。
先が楽しみだ。
原作とところどころ違うところも有り(当然)
なかなかな感じですよ。
個人的にキャストを気にしてなかったので聴いて驚き。
石田彰さん出てたんだ?みたいな(笑)
個人的に遭遇率の高い石田さん。
ICSの方にも出てたしね。
いい感じだ。

大谷育江さん。。。ごめん><
どうしてもチョッパーのイメージが(笑)
もっくんなのにトナカイ(殴)
だめすぎイメージが炸裂(笑)。
ICS聞いた後だからさ〜若清明様。。。
フランツ君化してました。。。
ステキな脳内変換危険なのでやめましょう。。。TT-TT

関俊彦さんは。。。土井先生とイルカ先生のイメージ(笑)
なんで三蔵さまでないんだろうか?
それが微妙(笑)

結城光流さんの新刊が待ち遠しい。。。
そして同人がほしい今日この頃。。。
手に入らないっぽいあたりに涙TT-TT。

個人的になんやと遭遇率の高い声優さん
石田彰さん
三木眞一郎さん
関智一さん
関俊彦さん
だろうか??
個人的に石田彰さんと関智一さんが一番か?
スパイラルにSEEDそれにICSか?
ま、楽しいのだが。。。キャラのかぶらなさに驚き。