時間があって

書いたものがあるのですが。。。戯言というか
世迷いごとというか。。。馬鹿さらしというか。。。
ま、そんなようなもの。
公開するかどうするかちょっと悩んでみたり。。。
どうしようかね。。。
ってことで、後で気が向いたら。。。。
別ページリンクでも貼ります。
多分今日の日付で(28日)。

CGIPerlに挑もうとして失敗。
というか英語ページに挫折いっぱい。

なぜかMySQLに手を出してふむふむ。。。
が、ここにいれても仕方ない??

ちょっと個人的な蔵書リストでもDB化してWebで検索
出来たらきっと回りの人が便利なんだろう。
とか思ってみる(笑)。
個人的には勉強になるし。
一石二鳥なんだが。。。。
それって鯖たてないとだめな話。。。だろうか?
と現実に直面。。。どうしたものだか。。