古いディスプレイ

自分のマシンは2台目なんですが。
両方ともデスクトップで。
現在どっちも部屋の中にあるんですが
実際使ってるモニターなんて1台だったり。
ほとんど電源の入らないハードが一台だったり
基本的にあるだけ宝の持ち腐れを実施中(殴)。

で、古いディスプレイCRT一応17インチなので
ってことで希望者を発見?
で、現在稼動確認に合わせて色身など見ているところだったり。

今の時代に24bitディスプレイは結構つらいんですかね?
ま、ゲームやる人は得になのかな?
テキストベースで作業する分には何気に問題なさそうですが
個人的にはでかい文字(笑)
ちょっと苦しい。。。
ちなみ60ヘルツというのが余計に。。。
普段75ヘルツだから。。。

とりあえず、通常文字処理などを行う分には何も問題なし。
ただし、60ヘルツ(笑)
ゲームとか色を気にするようだとちょっとこまる。。。のか?
設定次第だと思うけど。
基本的にはきれいに映った。
7年ものの富士通産ディスプレイ。