気が付けば

家から持ってきたはずなんだけどな。。。。。。。?
朝空模様の怪しさから傘を持って出たはずなんだけどな。。。
何でもってないんだろう??
(しばし記憶呼び出し中)
あ!、ひょっとしなくても電車の中か?(=−=;;

朝コンビニで買い物して〜会社までの道でした。
ま、いっか帰りでと楽天的なこと思ってたんですが。。。
夕方あたりの豪雨に困り。。。
帰る頃はやんでるや〜と再び楽観。

駅で問い合わせると
『明日の夕方にはこっちにくると思います』@拾得物として届があれば
とのことで、本日傘無し帰宅。
と思ったら最寄駅についた頃に豪雨再び。。。
ぬれてかえるわけにも行かず。。。@本持ってるから
傘物色して購入。

それにしても〜気に入っている傘なので見つかって欲しい。
つか。。。傘さすの苦手なんですが。。。
無駄な出費いっぱい?