スターバックスへ行った。
バニラクリームフラペチーノ?を頼む@よく。
普段なら頼まないようなラインナップなんだが(笑


本日のお勧めメニューに載っていて。
その際、アーモンドシロップ?入りで杏仁豆腐のような味わい
観たいな文句に踊らされ(ぇ購入。
なかなかにうま〜だったのでそれから何度か呑んでいりゅ。
ただし、シロップではなくランバチップをトッピング。
うまいです。


最近フードというかデザートを買うのですが。。。
250円台のフードははっきり言っておいしくない_| ̄|○


マーブルケーキ?チョコいりのはうまかったな。
最近売り出しのオレンジのシフォンケーキはおいしくなかった。
レモンケーキも同じく。
カスタードプリンも同じく。
食べ物なんだけどおいしいと思える味ではないかな。。。


400円のチーズスフレはすごくうま〜と思う。
う〜ん。。。これくらい出さないとおいしくないのかな?
他のメニューはまだ食べてないな。


ま、個人の味覚なので。。。
うのみにしないでくださいね。