ボーナス?

世間一般では早いところではボーナスが
支給されてたりするわけですよね?
うらやましい(違)。


うちの会社も出るって話で。
予定日は今日だったのですが。。。。
やっぱりというか。。。
『予定は予定であって、決定ではない』byタイラー
な感じですか?


うん。。。
そうしたら何時支給日なんですかね?
給料と同時ですか?
それとも来月なんでしょうか?
基本的に貯蓄難なので。。。。早く欲しい(謎


来月から父親在宅。。。無職決定。
さて、家族4人どうやって食ってくんですかね?
謎ですが。。。
再就職できないと踏んでいる俺も俺でヒデー(笑)
でもな、やっぱり48のおっさん雇おうとする会社
そんなの無いと思ったりするんですが。。。(笑)
路頭に迷ってもま、それはそれぽそうだな(謎)