ボーナス

どうやら。。。昨日の社長のメールからすると
15日中には入ってるらしいってことで?
今日は銀行にお金があるだろう。。。おろしておかないと金がない(笑
いや。。。財布の中身怖くって。。。
お昼食べれないんでは?な勢い。
今日はお弁当がないのじゃー。


出たって、前払いの散発代まかない
DVDの料金払ってかばん代出したら残らない _| ̄|○
スーツ作るとかいったがそれすらでねー。。。。


親に『本気で転職考えたら?』とか言われる。
ボーナス=月給以下はやばいとの親の判断だ。
ついでに、月給安いし、残業代無い(大学生の初任給以下かもしれん)
とりあえず、契約時の金額と違うことはわかってるんだが。。。
というか2回分の金額だったらおいらが悪いんだけど?
この分で行くと昇給も期待してるだけ泣きを見そう。_| ̄|○


仕事してないのは仕事振れるやつがいないから。
振られた作業は少なくともちゃんとやって出してるぞ。
戻りがないので出来高が知れないだけ。
そして不満足。。。。


無駄な職歴クリアできないかな。。。
とりあえず、8年分全部か最大6年分かな。。。