過食?

って訳ではないと思うが。。。
最近の食事回数がおかしい(笑)
単純に一日5回くらい?
間食ではなく食事となるようなものを食べている。
量が少ないのが救いなんだろうか?


4時間感覚とかもっと狭い感覚で空腹を訴える。。。
が、
朝6枚切りな食パンを一枚。
昼前に栄養補助食
昼お弁当
18時頃まで我慢して栄養補助食またはパン
22時ごろ家で夕飯。


我慢できないと昼から夕方の間にも何かくっとる。
最近かなりの確率で腹減ったー
とか言いまくっておる。。。なんだろうか?
さて、成長期か?(ぇ
どこが成長するんだろう。


というかちょっと不安になる現実。。。
なんだろう?
身長が伸びるといいな〜。
あと10センチくらい