V602SH予約GET

明日発売のVodafoneV602SHブルー。
機種変在庫なしか?とか思っていたが
今回はそれなりに在庫ありなのか?
でも、初期不良がとても不安です。


毎度毎度。。。ってもSH51,53だけだが
液晶と相性悪いのか部品の接触が悪いのか
両方とも基盤総とっかえとかしてるんですけど。
今のSH53も総とっかえしてしばらく調子良かったのだが
つい最近再び液晶がブラックアウトなさる。。。TT-TT
それこそ
ネットをしてよーが
メール書いてよーが
電話してよーが
ガーンってブラックアウトしてしわれる。
参るのです。
特にメール入力終わってこれで遅れは終わり
とかってタイミングで。。。。送る気なくします(笑)。
被害者が何名かおるっす(笑)。


価格が・・・・
1年以上2年未満ということで価格の方が\27,000-+事務手数料
軽く3万ですか?。
考えなしに予約したかもしれません(笑)


ま、予約できても引き取りは明日ではないんですけど(笑)
明日もお仕事なので。。。
閉店時間には間に合いません(笑)
19時に会社出れたら早いほうだ。
http://www.vodafone.jp/japanese/release/040630.html