眼精疲労?

起きぬけから頭痛です。
おいしくありません。。。
でもって、やっとこ週末です。


今週末も予定が曖昧のまま週末突入かな?
さて、明日が待ち遠しいが。。。。
現物見て機種変やめるかもしれん
ちょっと画像見ただけでは判断無理。
なのでひょっとしたら602ではなく601になるかも。。。
というか。。。数字キーの大きさが一番ネック。
そして何気にドコモのSH新機種(FOMA)のがデザインよさげ。。。
コンパクトなのはいいが。。。
小さすぎると肩とかにはさんで会話できないので不便。
と思ったんだが。。。。
デジカメとしては問題なく使えるだろうな。。。
SDカード新調しようかな。。。
8MB2枚って。。。意味ないし。
カードフォルダーもあることだし。。。
この際256MBにでも。。。。