電撃文庫
 Missing 甲田学人/翠川しん
 キーリⅤ 壁井ユカコ/田上俊介
 Mew Mew! 成田良悟/ヤスダスズヒト
 東都幻沫録 蒼虚の都<下> 高瀬美恵/ほづみりや


朝っぱらから本屋で買い物してる馬鹿です。
でも、買ったくせに、
とりあえず発売予定日前だというのに
気分的にどれも即読に入れませんでした(笑)
といっても、即読にはいれるのはキーリとMissingだけですが


さて、成田良悟。。。
デビュー作から買ってるんですけど。
まだ一冊も読了してません(ぉぃ)
なのに全巻買い。。。。どうする。
バッカーノの購入だけは1冊か2冊不明だったかな。。。
う〜ん。
読みたいんだけどタイミング待ち(笑)


Missing。。。待ちに待った新刊なんですが
ちょっと今疲れピークで読めません(笑)
読みたいんですけどね。。。
帰ってから読むかな。
前との繋がりもあるしな。。。。
ってことで、近いうちに読了予定。


キーリはなんか短編集っぽい出来なので後回しでも可?
あんまり良くわからないが。。。。
とりあえず、はそれなりに読了予定。


東都幻沫録。。。
以前の日記で買ったといってた上巻なので
下巻出た。で、買ったもの。
例によって例のごとく上巻未読。
気になって購入したくせに読んでない本へと
売れるくらい未読本ありそうだな。。。


あぁ。。。タイミングが合わない(謎)
ついでに、最近活字読んでない。。。。。
雑誌もマンガオンリーだしな。。。。
PC系の雑誌はニュースすらもまともに読んでいない状態
もったいない。。。
そして微妙に部屋の中でなだれ発生中。。。