確認したのに

買い忘れ。。。
会社の備品ですが(笑)


たったか5人の会社ですから。
作業場も作業場なので。
それなりに・・・・
事務のような雑務も発生するわけで。
トイレットペーパーと消臭剤の購入に
13時過ぎに出掛けてったわけですが
それほど今日は暑くない?
けど。。。昨日ほど暑くはないけど暑いってTT-TT


で、暑いからでは無く
単純に忘れてただけなんだろうけど。。。
先日から切れていた階段の電球を買ってくるのを忘れた_| ̄○
いや。。。電球のサイズと種類がわからなかったもんで
思い出したのは薬局でだったんだが。。。
携帯置いて買い物に出たのが敗因。
また機会を見て買ってこなくては。。。
とりあえず、高いほうの電球で。。。。


スーパーで飲み物のストック分と夕方の食料を購入。
で、とうもろこし発見(生)><
2本200円だってさ〜。
食べたいよTTーTT


スーパーにたどり着く前に八百屋にて
ゆであがったとうもろこしうってたけど
自分で茹でたほうがうまいしやすいし。。。。
あぁ。。。買ってくれば良かったのかな?
買って帰っても。。。食べれるのはいつだ?
なので。。。土日までがまんか。。。
香月に買ってきてもらうか。。。。
うまいとうもろこしプリーズ。
あぁ。。。
がっしりと身のついたとうもろこしが食べたい。
今年のは結構甘いのです。
粒が小粒なのがちょいとざんねんですが。
うまいので良し。