コミック
集英社
 I'll 14(完)  浅田弘幸
 ONE PIECE 34  尾田栄一郎


I'll。。。。完結だってー完結だってーTT-TT
うっそーんな感じですね。。。
まだ読みたかったよ。


全員応募プレゼントでブックボックスくれるんだそうだ。
応募するけど。。。
あぁなんかここで終わる?
終わるの?
ねぇ本当にーーーーー
打ち切りじゃないんだよね?ちっくです(笑)
14巻の表紙に絶賛!!。
是非、見てくれ。
昭和チックさがステキ☆。


ONE PIECEは毎度ながら。
話が大筋に戻ってきた感いっぱいで先が楽しみ。
ロビン。。。。抜けるのかな?
あぁー。
鼻長キャラ増殖なんだろうか?
まるいのと四角いのであとは三角いのがくわわったらうける。

追加
コミック
集英社
 完全版 幽遊白書 1巻 富樫義博


文庫
講談社 Xホワイトハート
 EDGE 4 〜檻のない虜囚〜   とみなが貴和/緋乃鹿六
 英国妖異譚 水にたゆたふ乙女  篠原美季/かわい千草


本屋にて購入。
幽遊白書に関してはなんとなくお試し一冊買い。
どこが違うのかさっぱり(殴)
綺麗だからまいっか。
明日2巻購入予定。
久々だが。。。やっぱりしょっぱな衝撃的で。
なかなかイイ。


EDGE。。。
イラストさんかわってりゅ。。。。えぇー><。
あぁ。。。確かに3年4ヶ月?
長いね。。。間に角川で一冊出しているとは言え。
さっぱり気がついて無い読者もここに要るけど。
文庫両方未読のため。。。。コメントのしようもなし。
さて、明日から読了まで何日かかるかな?


先日購入のコバルトはオール未読(殴)
さて、どうしようね(笑)