現実逃避に寝落ち。

23時過ぎに帰宅して。。。
いろいろありすぎてアウト。
よく帰りに意識飛ばなかったな〜なレベル。
逃避に至ったのは全て自分のこと。
でもって、マネージャーがらみですが(笑)。


駄目だーーーー。
って感じですか?(謎)
全てが一度でいかない。。複数回繰り返され
予定もなにもかも覆され。。。。
どうしたもんだかorz
もう無理です。
マネージャーについて仕事できません。
ほんと。。。
あんたの仕事は下の人間に効率よく作業を振ることであって
自から開発をすることじゃないんだって学べ!!


打ち合わせに行って自分だけわかったまんま工程に突入
わかってない下の人間にフォローなし。
いきなり『なんかわからないことある』
なんについて?!
って感じでげんなりし放題。