なぜか?恵比寿

カラオケ中に母親から入電(笑)。
なぜか夕飯は外になりました。
しかも恵比寿(笑)。


香月がハッピーセブン?
ハーゲンダッツの7味食べれるやつをやりたーい
というもカラオケ近くのはそう種類もなく。
ちょっと違うところまで歩くもやってなく(笑)
あきらめて恵比寿まで。


ちょうど恵比寿の駅にも出来たということで
じゃ、と思ったらそこもやっておらず(笑)
普通にアイス食べて終わり。


夕飯は焼肉『とらじ』で。
う〜ん。微妙な肉かね?
うま〜ってほどうまくは無い普通だと思う。
冷麺はうまかった。
普段食べてたのが味しねーとか思ってたから余計(笑)。
最後にマズイアイスでお口直しときた(笑)。


帰宅後酒盛り(笑)
ま、嘘。
騒がないし、いっぱいくらいでよいもしないし。
ま、とんとんと。
大泥棒ジンかなんかを見たりして。
就寝は何時だか?