しどろもどろ。。。。

電話での問い合わせなどが多いのですが。
相変わらずしどろもどろしてしまいます。
えぇ。ことソフト云々の説明やらなんやら。。。
慣れが必要なことは重々承知しているのですがね何分経験浅いわけで。。。
テレサポなんかやったことねー。なわけで、しどろもどろの対応で。
しかも、対応手順明確になってないもので。。。orz
調べながら電話対応。
そして、一番大切なことの確認を忘れたままだったことに気が付く
ソフトの方はインストールされてるんでしょうね?
えぇ。。。最初から電話口の向こうの担当者様
まだなにもいじってないんですけど
えぇ。。。
ま、問い合わせ内容はあんまり詳しくいえないので謎BOXで


な、わけで、
インストールしていただけますでしょうか?
で終了なわけです。
僕も誤解していました。
以前に問い合わせいただいた方かとorz
気を付けろ俺!!。