コミック文庫
 講談社
  ゴーストハント1、2巻   いなだ詩穂/小野不由美


通常版持ってるのにね。。。買っちまいました。
えぇ。。。駄目すぎ俺。。。。。
所々、設定資料などの情報もあったり
両脇に笑えるものがあったりと。。。。
通常コミックよりもこっちのが買いだと正直思いました。
本当に。。。細かいところで笑いをこらえるのが大変じゃ(笑)


9月、10月と1巻ずつ発売されるようですが、
ところで、現時点で途中になっているものはいつコミックになると?
コミックになったとして、何時文庫化されると?
ま、どっちも購入ととんでもない事してます。
こんなことしてるから蔵書が増えるんだって(笑)