華火大会

東京湾大華火大会に行ってきた。
vedaしゃと猫と愁さと4人。
途中でダウンぽかった。。。。
二人には申し訳ないm(_ _)m
ものすげーたのしかった。(ひど)


人ごみは苦手だし普段はさっぱりなんだが
花火と祭だけは平気です(ぇ
花火好きです。
今年も変り種ありで楽しかった。


なんだかんだで携帯のカメラで撮影。
全部で。。。15枚かな?
コンパクトカメラは次回で。。。いつだろう?(笑)
今回、替えフィルム0だったのが厳しかった。
出来は。。。どうよ?
もうちょい!
ってところが大きいな。。。本当に。
もうちょいうまくなりてー。


クリックして大きな画像を見よう


晴海の会場。
多分b会場だったかな?
ビニールシート敷いて4人で見てきました。
帰りは東京駅まで昨年と同じような経路ですな(笑)
終了直後の場内放送で人身事故とか言われるしー。
なんかすごかった。


一時解散の地が新宿になったので、新宿へ。
到着が22時45分とかそんな時間ですか?
さっぱりと終電時間に問題ないところにすんでいるとかなりアバウトです。
で、新宿で夕飯ってことで、食べて帰りましたさ〜。
それでも、終電余裕らしい。
ふむ。
最悪どうなるんだろうか?
ちょっとやってみたい気はするが。。。怒られそうだから止めとく。


帰りに終電前だというのに母親からどこにいるんじゃーなメール
というか何時帰ってくるんだ?
のメールが。。。香月とずっとメールでやり取りしてたんだが。。。
さっぱり用件とおってなかったらしい。
参った(笑)
そういえば、両親は明日から旅行とか。。。。
どこに行くんだろうか?
その間の食費は??