コミック
講談社
ツバサ[豪華版] 7巻 CLAMP 


表紙がちぃだった。。。。
で、ちぃはどこ!??
すももとえっとわすれたは出てたけど。。。
ちぃがいない。。。
詐欺?(違)
次巻を待てってことか。。。
それにしても先が見えない。


ふとしばらく疑問だったんですが。
角川のASUKAって月刊誌で連載してた『X』ってどうなったの?
さっぱり連載もなく。
全サにも何も出てこない。。。
あれですか?角川から手を引いて講談社一本とか?
はまってないので調べても無いんだけど。。。
コミックでるのかね?微妙な取り扱いは困るんだけどな。。。
連載休止なのかなんなのか。。。
終わりなら終わりで。。。
邪魔なのでしまいたいんだけどな。。。(殴)