トラブル発生。。。。

お客様より至急対応願うの電話でー。
担当者不在の社内。。。またかい!。
ってことで。。。。。あれですよ。
電話掛けまくったりして、出ないしorz
頼むから本当に。
対応できない人間一人きりは結構苦しい
というか死刑宣告みたいなものです。


電話で作業方法を聞き、処理を行っていたものの
客の痺れが切れるほうが早かった。。。。orz
イロイロと勉強になりました。
本当に、前回からイロイロと。。。参ることばっかり
言われることはきつくないし。。。理不尽。。。
理不尽ではないのでいいのだが
対処法がさっぱりわからないのだけは駄目ですね。
今回はっきりしたのでいいんだけど。


あとはくだらない電話多すぎ。
セールスや人材派遣会社の電話うざなのでどっかいけ


でもって、先週から依頼されている資料がさっぱりできてないのに
2週間過ぎようとしていますが。。。
どうしましょうか俺(〜_〜。