写真取り込み準備中。

ってことで!
スキャナーを繋ぎ始めたのが風呂出た後なので1時頃
『ドライバ入ってません!』のメッセージにガクッてなったものの
サイトがわからのドライバのインストールを行い、少々時間かかって
1枚目の写真を取り込む。
直後、ペイントソフトが落ちた。。。
以降、上がらない(笑


最近動作がおかしいのをそのまま放置していたのですが、
そろそろやばいのかね?
と思いつつも放置。


お前の仕事はなんだーってぐらいうかつにメッセンジャーで1MB以上もある
イメージを送ろうとして相手にあきれられる(w。
とりあえず、京都の写真が一枚だけ取り込めて、
睡魔に負けてというか明日を考えてそこらでやめ。
就寝は2時過ぎ(殴)。


そんなで、京都嵐山の某所↓


クリックて大きく見よう!