集英社
 コバルト文庫
  聖霊狩り 呪われた都市
      瀬川貴次/星野和夏子


雑誌
 MdN
  Web creators 10月号


久々の新刊ですか?
でもね。。。しばらく読んでないんですよ。
シリーズクライマックスから読んでいませんorz
読みたいんだけど。。。
読み止めた期間が長いので。。。
最初っから読み直しかな?とか。


シャイニングウィザードの4巻がでたとかで。
3巻買った記憶が無いので購入見合わせ。
う〜ん。
そんなこんなの曖昧さで購入を忘れている本が多そう。


珍しく10月発売のコバルト文庫に購入予定が見つからない。
ま、それはそれでよし。


28日発売の雑誌。
やっと買えたって感じだ。。。
定期購読にしとくか?
結構、本屋に行くのがかったるくなってきた。
でも、本屋が好きなんです(笑)